天国を探せ!

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

むかし、イルカショーをみたあとに、

 

イルカに触れるコーナーがあり、参加したのですが、すごいイルカがスベスベで、また触りたいなーーーーって今でも思います。

 

 

まだ浅い人生だと思いますが、僕がとても後悔していることは、

昔から日記を書いておけば良かったなと。

日々のたのしいこととか、やっぱり年月が経つと忘れてしまうので😊

 

 

幼少期の出来事ですぐに思い出すことができるのは、

靴屋で働いている女性がしゃがんだ際にパンツが見えてしまっていたこととか、(水色)

公園でおばさんに歯並びの良さを褒められたことぐらいですよ。寂しいものです。

 

 

 

僕が死ぬ瞬間によぎる走馬灯は、女性のパンツと自分の歯並びだと思うと、どんな人生だってなってしまいますよ。

 

 

もっと楽しいことあったはずなのに。

 

 

 

たしか、濁った水色だった気がします。 

 

 

僕はパンチラの話がしたくてブログを書いてるんじゃないです。

 

 

でも、小学2年生ぐらいの話だし、いまだに覚えているということは、とっても気まずいなとチビながらに思ったからだと思います。気まず〜い❗️ 

 

 

この身塞ぐフタもないですよ。

 

 

くだらない話をしてしまいますいつも(笑)

 

 

まあ、本題から始めると内容が薄すぎて寂しくなっちゃうからなんですけどね。

 

 

たま〜って感じです。

 

 

たまたまって2つだからたまたまなんですかね。

まあ、たまたまか!

 

おもんねー!!!!泣いちゃいそうです。

 

 

いま、深夜2時にブログをかいてるので、

スーパーにやけ顔ですが、多分お昼にみたらただ下品なだけな気がしてきました。

 

天国と地獄です。普通のことかもしれませんが、無限に幸せのコンテンツってないですよね。

 

 

ご飯を食べるのだって、空腹が辛くてごはんを食べるのに、満腹できつ〜っていうんです。

食べ始めは幸せですけど、それもまた一瞬です。

 

 

幸せの後に幸せは来ないんです。

 

 

 

ちくしょー!くそ!!!!

 

 

 

 

くそを反対から呼んだら 即 ですよね。

即ときたら、即ビンタお嬢様。

 

 

あぁ~   ビンタ、されたいかも?!?!、

 

 

 

されたあとは、幸せかな?

 

 

 

そんなことないよ。うんうん。

いや、幸せかも!?!?!????

 

 

 

ビンタ、されたいかも!!!!!

 

 

 

 

こういうことです。幸せのあとに幸せがこない確証はないから、つかみにいくのかな!

 

 

 

 

 

天国は、天国にしかないのかもしれない!

 

f:id:rrharakiko:20220226025033j:image