こんなごみでもP-MODELを語ってもいいでしょうか...

 

 

 

 

 

 

あたまの、あるこーる!

 

注ぎだして、しまえば、、

 

すぐに、走れるさ、忘れるさ🌀

 

f:id:rrharakiko:20211205183805j:image

 

 

冒頭から細長い写真を貼ってしまってすみません。

 

 

僕は人を見る目がないのかもしれないとか、そう言うことをたくさん考えた時は、初対面は直感なんです、そんなものがあたってることはありません、それがたまたま良かったり、悪かったりするだけなんです。

 

思ったりカスだったなあとか、思ったりいい人だったなあとか、けっきょくは分かりませんが、僕が最近思ったことは、初見の状況、シチュエーション、タイプの人とかは、簡単な言葉で言うと捨てゲーというか、結局どれだけいい人に巡り会えたり、いいチャンスを貰えても最初は経験としての糧に回ることがほとんどで、それが普通のことなんだなと、僕はまだ数ミリも生きてないので、結論はわかりませんが、そう思うならどんだけカスでもカスじゃなくてもお話ししとくのが今後のためとか、ためじゃないとか、、

 

 

 

 

軽快なトークはおしまいです。意味のない会話です。意図もありません。意思も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あみだくじでもします

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてる少数派のみなさんもAかBかCか選んでくださいよ、

f:id:rrharakiko:20211205174926p:image

独学筋トレの腹筋じゃないですよ。あみだくじです。

 

 

 

結果はですね、

 

 

 

f:id:rrharakiko:20211205174919p:image

 

 

あたりの人はおめでとうございます。 

 

鷲尾めいの方はすこし悲しんでください、

 

筧ジュンの方も同じぐらい悲しんでください、

 

 

 

f:id:rrharakiko:20211205175342j:image

筧ジュンです、、、

 

f:id:rrharakiko:20211205175342j:image

鷲尾めいです、、

 

 

 

 

 

 

そう言うことなんです、もうよくわかりませんよ、よくわかりません。。

  

 

 

 

f:id:rrharakiko:20211205175823j:image

 

もしかしたら、ピザーラのイタリアーナも、

鷲尾めいかもしれないじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

筧ジュンかもしれないのか......

 

 

 

 

 

 

 

シュレディンガーの猫と同じ要領ですよ。

 

 

綾です。

 

 

 

 

 

 

f:id:rrharakiko:20211205180315j:image

 

 

分かりません......

 

 

 

 

 

 

虚像虚像私の虚像...って感じですね😭

 

 

 

ってことで今日は僕がすきなニューウェーヴの中から、P-MODELについて僕が思うことをお話ししたいのですが、

リーダーである平沢進さんのお話をすると長くなるので、その他メンバーを重点的にお話ししようかなと思います😶

 

 

やっぱり初期ピーモデルを語る上で欠かせないのが、シンセサイザー、キーボード担当の

田中靖美さんですよね!

 

 

 

 

f:id:rrharakiko:20211205181528j:image

かっこいいですね、、、

 

 

 

 

 

鷲尾めいじゃないですよ。やめてくださいよ。もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rrharakiko:20211205181833j:image

 

こっちが鷲尾めいですよ!!

P-MODELファンに失礼ですから......

 

筧ジュン?やめてくださいよ。またごちゃごちゃさせるのは、、

 

 

 

 

 

えーと、、、

 

 

  

 

 

とりあえず整理すると、

 

 

 

 

 

f:id:rrharakiko:20211205182446j:image

右から、ドラムの田井中貞利さん、ギターの

平沢進さん、キーボードの、、、、、

 

 

 

 

あれ.............

 

 

 

 

鷲尾......?

 

 

 

 

ああ、、、!

 

 

 

 

 

 

おもいだした!

 

 

 

 

 

 

 

 

RIONだ!!!!!

 

 

f:id:rrharakiko:20211205183238j:image