ハリボーの数、かぞえてみた!

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは、どくどくちゃんです。

 

 

 

 

 

さいきんはあつくて、身体中の水が、置いてけぼりな感じがありますよね、

 

 

 

もし、寝て起きたら亡くなってたらどうしよう、、😣

 

 

 

そのようなことを考えて、眠たい目を擦ってまた水を飲んだりすることは、あるあるですよね、、   

 

 

水がなくて、オレンジジュースを飲んでしまった暁には、もう一度歯磨きをするかしないかの二択を強いられてしまいます。

 

 

二択と言っても、歯磨きをすれば問題ないですけど、めんどうがくさいですよね(笑)

 

 

このままだとあるある探検隊の後継者として祭り上げられてしまう気がするので、あるあるトークはここら辺でカットしたいと思います😒

 

 

あるある探検隊、僕は世代じゃないのでわからないですけど、あるある探検隊にわかの人は

 

 

探検隊の意味ってあるの!たわけ!

 

みたいなことを言いますけど、結構探検隊要素をいれてるところがよかったりします。

たわけなのはどっちだよって話ですよ。

本当に(笑)

 

 

あと、きゅうに思い出したのですが、

二重の人と一重の人で、親指を立てたときの曲がり具合が違うらしいので、

一重の人は安易に親指を立てるのは良くないらしいです。

親指が曲がってるかどうかキャバ嬢とかに聞くのもちょっとやめた方がいいかなと思います!

 

 

 

話が脱線に脱線を重ねてしまって、

列車だったら大変だなあと思います。

 

 

 

そろそろ本題に入りたいのですが、

 

 

コンビニとかに売っているハリボー

ちょっとお高いなと、みなさん思ってると思います😴

 

f:id:rrharakiko:20210806012958j:image

 

 

美味しいけど、こんなに高いなら他の安いお菓子を2つ、買おうかなとか、僕はハリボーが大好きなのに、悩んでしまいます。 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

 

 

 

 

せらのるる牛なこるんブログが!!!!!!!!!!!!

 

 

 

  

 

 

 

ハリボーが一袋につき、何個はいっているかを検証しました!!!!!

 

 

 

 

これはありがたい話です、、、

ひとつぶあたりの値段を計算できれば、

お買い求めしやすいかなと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、、

 

 

 

 

スマホをいじりながらハリボーを食べて、数を数えたため、途中でいくつ数えたか忘れちゃったので、だいたいの結果になります😓

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

ハリボーの数は、

 

27個〜41個

 

 

 

 

 

ハリボーのひとつぶあたりの値段は、

 

 

6円〜4円

 

 

 

という結果になりました!

 

 

曖昧な結果になってしまってすみません😣

ブログ記事を没にしようかも考えたのですが、値段が大体出たので少しでも参考になると思って、このまま記事にすることに決めました😓

 

 

 

 

意外と、安いですよね😡

 

 

ひとつぶ4円の価値はあるなと思いしめるほどの美味しさはあると思うので、これからも購入しようと深く思いました!

 

 

 

きょうの記事はここまでです!

 

最後までみてくれたひと、ありがとうございます😊